BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

まりーの独り言 PART1
カテゴリー:

みなさん、こんにちは。

暖かい春の陽気から一変・・・

冬への逆戻りで、寒さに震える

まりーぱみゅぱみゅです(*□*)

・・・が、O様からの差し入れに

テンションUP UP♪♪

 

今月は年度末のせいか、

我が横内設計もバタバタ・・・

しているように感じる今日この頃。

(忙しい事は有りがたい事なんですけどね!!)

 

まりーぱみゅぱみゅ、今日は走りました。

RUN RUN RUN・・・

意外と俊足な自分にびっくり!!

追い込まれると、人間・・・

やれるもんですね。笑

 

しかし、改めて感じること。

慌ただしい時こそ・・・

安全第一

ということ!!

 

気持ちに余裕がない時というのは、

忘れ物したり・・・

(ペコさん、鞄忘れずにね。笑)

怪我をしたり・・・

色んなトラブルが起こるもの。

少し気を付けるだけで違いますからね(^^)

 

安全第一、心がけましょう♪♪